

秋物プルオーバー。

そろそろ秋物が気になります。

外は暑いんだけどねー💦

それで、細めのラメのグラデーションの糸で、プルオーバーを編み始めました😊

糸はAVRILのお正月 特別福箱に入ってたのんです。

とっても気に入っている糸で、以前カーディガンを編みましたが、どうもしっくりこなくて 完成したにもかかわらず解きました。

ゆったりプルオーバーにしたいなぁと 思ってます😄

今、こんな感じです。



コレね〜
色が濃いので、夜は編めない💦
見えないの💦😵

明るい間に気長に編みます😝





そうそう この辺り、大阪ナンバーの車は滅多に見かけません。

なので、我が家の車は 結構目立ってます。

しかし、毎日この辺を走っている大阪ナンバーがあります。

ROUND1って知ってる❓

駅と往き来している真っ赤な送迎バスが大阪ナンバー❗️
しかも、車の後ろ部分に成田さんの交通安全の御守りがある❗️👀

なんか 一瞬、ここが埼玉と思えなくなるわ〜😆💕



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
