運転免許更新。

免許更新が5年になり、ちょいちょい更新に行かなくていいようになったから楽になっているはずなのに、やっぱり 面倒くさい💧

今日、行ってきました。

空いているだろうと、勝手な思い込みで警察署へ行ったら、それがアナタ❗️人で、うじゃうじゃ だったわよ💦😵

なんで こんなにたくさん人がおるねん💦

盆休みがあったから❓

せっかく行ったし、仕方なく順番待って 免許更新してきました。

今までだと、座った瞬間にバシャッ❗️と写真撮られていたけど、ここの公安委員会の人 じっくり時間かけて撮ってくれるから、せっかく瞬時に構えた顔がダラけちゃって また変な顔写真になりました。

あぁ これで5年過ごすのか…

あっそうそう❗️

これも初めてで驚いちゃったよ。

写真撮る時、眼鏡を外すように言われて、



って思ったら、眼鏡が光るからだって。

眼鏡外して、ボンヤリした視界だったから、余計締まりのないボケた顔の写真になったのよ❗️❗️

ふんッ❗️


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR