五木の模擬テスト。

昨日は、中学校で 参観、PTAバザー、文化部発表会と盛りだくさんの一日でした。

アタシはPTAの3学年学年委員なので、当然 動員がかかり、子供達が買った食券とパンを交換するという仕事をしました。

9時に集合し、終わったのは13時。

立場上 最後まで帰るわけにはいかず、終わってから急いでシャワー浴びて 電車に乗って、やって来ました
新大阪。





大阪に住んでる時は こんな写真撮ったことない💦😁

目的は、今日行われていた五木の模擬テストを受けるためです。長男が。

昨日は実家に泊まり、長男は試験を受け、明日は学校があるので 二人でこれから帰ります。

あっと言う間の帰省。

551の豚饅と海老焼売買って、帰ります。

知らんかったけど、新大阪の駅には驚くほど、蓬莱の店があちこちにありました❗️👀

家まで、4時間位かかるし なんでも保冷バックと豚饅と海老焼売のセット販売というのがあり、それを購入しました。Bセットです。

夕暮れ時の景色を眺めながらの新幹線で、晩ごはんです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま~

すっごいハードな二日間やってんねv-12

私は長男の文化祭に行ってきたよ~♪
次男坊にも高校の雰囲気を見せたくて(^^

なぜかチャリで・・・

荒れ地の魔女が階段上ってる時みたいになったv-40

YA-Iちやんへ♪

コメントありがと*\(^o^)/*

そうなのよ。ハードな帰省だったわ(;^_^A

文化祭楽しそう!
我が家の娘たちも文化祭でした。
クラスでお揃いのTシャツ作って盛り上がってたみたいです。
若さっていいね〜(^-^)

次回はもう少し長く大阪に居たいなぁと思ってます。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR