プルオーバー。

前に編んでたプルオーバーは、編めば編むほど 斜行しちゃって💦

あかん💦 このままやったら平行四辺形のプルオーバーになっちゃう💦😵

まあ そういうデザインのも世には存在するんだけどね。

結構編んだけど解きました。

またか。

はい。いいの いいの。

4つのパーツのうち3枚は出来上がり、残り1つを編みかけてます😄

パーツを並べるとこんな感じ。








パーツを寄せるとこんな感じ。



ゆったりシルエットのプルオーバーです。

襟元と袖口と裾は、引き上げ編みで、少しだけキュッとするかな☺️

早よ編まな。秋が来てるよ😅


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR