スポンサーサイト


鴻巣花火大会。

今日は朝から雨でした。

昼過ぎくらいから雨は止みましたが、肌寒い一日でした。

夕方くらいから、ボンボン音が鳴り、

ん❓雷か❓

東武動物公園の花火は もう終わってる季節だしな〜

調べてみたら、やってました。花火大会❗️

鴻巣花火大会。

この町からは 結構な離れた場所です。

しかし…

遮るものが無いのですなぁ

ちらっと光るモノも見えるし、
音がバンバン聞こえる❗️

なんでも、打ち上げ数は15,000発
去年の来場者数は60万人
全国4位 もちろん埼玉県では1位。

凄いやん…。

しかし、花火大会って、夏のモノじゃないの❓





編み始めました。

グリーンのツィード糸。カーディガンを編みます。

今、こんな感じです😄





デザインが決まるまで、時間かかったわ〜💦😝

コレはかなり時間がかかりそうな気配…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
