お出かけ その2.

ねーちゃん。これ懐かしいやろ。

うわ~っ。すごっ。こんなん売ってんの~!

そう言って妹はおみやげにくれました。他にもたくさん ありがと。

moblog_924a9329.jpg

それは淡路島牛乳。いや~久しぶりに見ました

以前毎年、夏になったら行ってました。淡路島。

たこフェリーに乗って、海で海水浴して遊んで、淡路島牧場に行ってソフトクリーム食べて、おいしい搾りたての牛乳飲んで(飲み放題)、乳搾り体験して・・ああ、バター作りもしたことあります。そうそう、長男はポニーにも乗ったことあった。

moblog_cdc500f0.jpg

大阪帰ったらまた行きたいな~。その頃は子供たちは興味がなくなってて・・仕方がないから二人で行くか。ダンナと。

そうそう淡路島には吹き戻し?あの、息吹きかけて戻るときにくるっと丸まるやつ。あの工場もあるのよね~

淡路島は大昔、結婚する前は水仙見に行ったな~懐かし。

懐かしいといえば、妹んちには昔 子供たちも乗って遊ばせてもらったコが今でも現役で活躍してました。

このコは何人の子供たちを乗せてきたんでしょうね~

moblog_2b34cd98.jpg

ミドリノマキバオー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR