スポンサーサイト


大阪帰省。

長男の高校の学校説明会と 模擬テストで、大阪に来てました。

現在住んでる所と離れた所での受験が、こんなに面倒なものとは思いませんでした💦😵

アタシよりも もっと大変なのは長男なんですが…。

なんだかんだで今回もバタバタしちゃいました。

前回で学習して、蓬莱は京橋で買ったら
ちゃんと包んでくれるやつが手に入ること。

京橋だったら、RF1のサラダが買えること。

父親に新大阪に送ってもらわないで、あえてそこは京橋にしてもらって、京阪で買い物しました。

「なんで、京橋やねん。新大阪まで送る。」

「嬉しいけど、京橋でええ。」

「なんでやねん…」

ちょっぴりかわいそう だけど、これがいい。

別れ際も、この方がいい。

新大阪だと、泣いちゃう。



只今、移動中。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
