

冬用座布団。

我が家のテーブルの椅子の冬用座布団を制作しています。

今、こんな感じ。



もう少しで、一人分が終わるかな😊

寒くなる前に編まないと💦

リネンの椅子座布団は、さすがに冷んやり😝

頑張るぞ💪 おー❗️




そういえばあんた❗️モヘアニットはどうなった❓

あはは〜

かなり編み直して頑張ったけど、思った感じにならなくて💦

解きました。

大きな毛糸玉になって、いつか陽の目を見る日を楽しみに待ってます😅




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
