築地市場。

「いっぺん行ってみたいわ。築地市場。」

と、長男。

「今度、一緒に行く❓」

「二人で行って来たら〜」

そりゃそうよね〜

多感な中学生男子が母親と観光なんてするはずもない❗️

ダンナと二人で行って来ました。築地市場。

いや〜凄いわ❗️中国人❗️(←そこ❗️❗️)

アタシ達も観光客だけど…

外人観光客が、うじゃうじゃ💦😵

そして、築地市場は人とターレットでうじゃうじゃ💧

よ〜こんなんで事故が起こらへんな…って思う😅

なかなか楽しみました❣️

玉子焼きも食べたし、生マグロも子供たちのお土産に買いました。

場内はこんな感じ。









市場の後ろにタワーマンションが写ってますね〜。

あの有名店も、ありました👀



よくテレビで撮影されている場外。



楽しみました🎵

こんな大がかりなところの移転って大変だろうな…





ちょっと歩くと、築地本願寺がありました。

ココ、なかなかのインドちっくな建物です。

浄土真宗らしいです。



今日は、お日柄も良いのか、結婚式をやってました☺️



そうそう。

東銀座駅から地下鉄に乗る時に、ひょいと横を見ると、テレビで見かけたことがある歌舞伎座がありました😃

あんまり可愛いから買っちゃった〜💕

隈取りプリンパイ🤗





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR