友の誕生日。

初めて会ったのは、十二歳の春。

少し大きめのセーラー服。

手がちぎれそうなくらい重い革の鞄。
翌年の夏には ぺったんこになってたけど😝

京橋のディッパーダンのクレープ。
寄り道買い食い 見つかったら停学。
大口開けてパクついてるところで先生にバッタリ会ったっけ😝

近鉄奈良線の車窓から見える景色、片道30分の道のりを笑い転げて1時間以上かけて歩いた。
あの頃 何がそんなにおかしかったんだろう。

図書室のストーブの上で煮て食べたおでん。

高校の卒業式の夕方、先生に誘われて永和のスナックに飲みに行ったね。
いくら卒業したからってヤバいよ 先生。
もう時効か☺️







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR