セーター。

先日、学校から帰ってくつろいでいる娘の足元を見て、

「なんなんそれ。」アタシ。



なんか変なものでもある❓と、言いたげな表情。

イヤイヤおかしいやろ それ。

制服の下にタイツはいてその上に足袋。

そしてローファー履いて電車乗って…

いくら弓道部とはいえ、ええんかい次女。



セーター編み上がりました。

早速、昨日一日着てました😊

家事をするため、若干 袖が短めだけどジャストサイズ❗️ピッタリです😊





編み始めました。

今年こそ、マスターしようと思っていたストレッチ編み。

肌触りの良い糸を使って編もうと思います。

待っててね☺








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR