うれしいセーター。

一度は販売が延期になり、
手元に届くまで、ずっと楽しみにしてました。

今日、TUTAYAから連絡があり、急いで車を走らせて買いに行きました😄

三國さんの新刊です。



うれしいセーター。

思ってた以上の本で、とりあえず星野源のセーターを あの毛足の長いモヘアで編もうかな☺


先にネックウォーマーやけど〜
急がな💦


そうそううれしい事 もう1つ。

近所(車で二、三十分😅)のパン屋さんで、そこのブログに本日シュトーレンを販売するとupしてたから、急いで電話して予約して買いに行きました。

美味しいのよ〜。
甘ったるくなくて、スパイシーなの💕☺
実は、このシュトーレン今月初めにも食べたので、これで二個目。

正月は、これとワインだな🍷






今日は 一年で一番フランスパンが売れる日で、50本は焼くそうです。
ココ 天然酵母の美味しいパン屋さんです😊

私が行った時は 予約した私のシュトーレンだけが取り置きされてて、後は何もありませんでした👀

電話してて 良かった。

せっかく来てくれたからと、昨日の残り さつま芋パンをオマケにくれました。
え〜人やなぁ😄。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR