演奏会。

昨日は駅前のショッピングビルの前でクラブの演奏会がありました。

昨日は長女は参加してて、次女は学校で来週に予定されている定期演奏会に一緒に参加する小学生たちの練習をしていました。

昨日はとてもいい天気で、お客さんもけっこう集まって なかなかいいイベントでした。

アタシは楽器を運ぶのに車を出したのですが、

いや~ 昨日の駐車場はすごかった~ 怖かった~ あんな駐車場初めてやった~

いくら駅前とはいえ、あれはないやろ。

あんまりすごすぎて 口で説明できないッ。

この町に来て体感していただきたい。





昨日、クラブの練習が終わった後、久しぶりに春日部に行きました。

と、いうのも次女の使っている楽器が調子が悪いらしく学校から、修理代は学校で持つから修理に自分で持って行きなさい。と、いわれ、練習後に電車に乗って次女と二人で春日部へ行きました。

こんなに車中心のこの地域で なぜ電車なのかというと、

最近出来たの~ 春日部の駅近くに なにやら大きなイオンモールが。

土曜日で、新しモノ好きの若者がこぞって車で出かけるところへなんて行けません。

え~え~電車で行きました。

電車だと早いのね~ すぐに春日部に着きました。

そして、用事も早く済むはず・・だったのですが・・

駅ッて広いのね~ 駅前って同じようなのね~

え~ 東出口と西出口を間違えてました。

アタシの車での記憶と 次女の演奏会で行った時の記憶・・

どっちもね~ あはは~

重い楽器を代わる代わる持って 大きな声でしゃべってました。遠足のように。

行けども行けども目的の場所に着けず、どうしようと、二人で話してたら

見かねたお姉さんが とても とても親切に教えてくれました。

  逆です。

そんなこんなで渋滞の中を車で行くぐらいの時間をかけて春日部のヤマハへ行きましたとさ。

めでたし。めでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR