ストレッチ編み。

ダークなピンクでペアのネックウォーマーを作りました😊

派手さを抑えたピンク色なので、わりと合わせやすいと思うよ☺



調子に乗って編んでます。

編み終わりの綴じ方が イマイチ💧😞

そのうち上手くなるかなぁ😆💦 ゴメンね💦

もうひとつ編み始めてます。



昨日、久し〜振りにユザワヤへ行きました。

んで、珍しい糸を見つけ購入しました。

なんでも トルコ製の糸で、主な素材はバンブーと毛で出来てて、アクリルが少し入ってます。

かなり太いスラブの糸。

こんなんで何編むねん…そう思って、しばらく売り場で眺めてました。

だいぶ眺めてから、見本作品を見つけました。

メリヤス編みの細いストールでした。

それが あまりにも素敵だったので、春物のスヌードを作る事にしました💕

処分品だったので、あるだけ購入しました😄

久し振りに糸を買ったわ〜💕😆

こんなんです。









そうそう ユザワヤにパピーの糸がめっきり無くなってて、什器の下の方〜に 申し訳程度にプリンセスアニーが数個ありました。

あれって処分品になるんだろうなぁ。

ユザワヤはPBが多いね。

あーあ どんどんパピーの取り扱い店が なくなっていくわ😩

大昔、アドバンスの手芸屋さんにパピーの糸が、たくさんあったな。懐かしい😭

阪急のセッセも行きたいなぁ💕☺

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR