ふーっ。

一月は行く。二月は逃げる。三月は去る。

年明けはあっという間にバタバタと過ぎていってしまう…

ここんとこ バタバタしてます💦

長男の受験と、アタシの役員の仕事。

長男の受験は、他府県受験です。

こっちの受験とは大きく違います💧大変です💧

担任はもちろん校長も巻き込んで、ややこしい。

受験地の情報は全く分からない。

友達に色々教えてもらいました💦

ありがとう。

感謝してもしきれないです。ありがと。




ひとつひとつ 乗り越えてやっと ここまで来ました😊

いつ会っても、

卒業式謝辞、やってみたら。思い出作りに〜。

やって下さい😊○○さん。(校長)

そう言われ続けていたけど、半ば諦めていたけど、

いい人見つけたよ🤗


Pの仕事もあと少し。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR