あらっ💦

あはは〜💦

ネックウォーマーをupしときながら、ベストは❓

そうお思いのアナタ。

そうです。忘れてます😅

ベストは、こんな感じです。




すっごい軽くてフワフワです。

家族全員から、こんな色で編むなんて 珍しいね。

と、言われてます😅

そうなのよ。昔は絶対に着なかった色も、歳をとったら着たくなるものなのよ。

そろそろデビューするよ。ヒョウ柄も。

え〜ベストですが、今回初めて、襟元をダブルにしてみました。

こないだ購入した三國さんの新刊に載ってて、前からやってみたかったの。

襟ぐりの減らし目は、michiyoさんの本に載ってたターンなんとか❓(ちゃんと調べろ❗️)です😅

糸をあまり切りたくなかったから輪編みしてます。

斜行が気になったけど、思いの外大丈夫そうなので今回は、残り糸といい、サイズ感といい、セットアップといい、まあまあ上手くいったと思います。

勢いづいて、モヘアの大判ネックウォーマー❓ストール❓編んでみようかな☺



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR