

スヌード編み始めました。

勢いづいてる間に編むぞ〜ッ❗️

今、こんな感じです。



結構地味❓

そうなんです。地味な色から始まり、徐々に明るい色に変えてグラデーション❓まではいかないけど💦ストライプとも違うし〜 ん〜 説明出来ないけど、兵頭さんらしい素敵な感じのデザインです。

出来上がりはこれです。



アタシのは寒色系なので、たぶん全然違うのんになると思うよ〜😅


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
