いちごジャム。

この季節、我が家の近くのスーパーではジャム用いちごを売っています。
これが、結構な量のいちごが入っていて毎年家族は楽しみにしています。
今年はいつになく何度もジャムを作っています。
完熟で美味しいの❣️つい作る前にいちごをつまみ食いしちゃうのよね〜😍

とっても甘みのある美味しいいちごだから、砂糖はは少しだけ。
あっという間に食べちゃうからレモンも入れなくてもいい感じ。
「パンケーキが食べたい。」
ずっとリクエストされてて、明日ようやくいちごジャムとパンケーキ食べられそうね☺️

こんな感じです。






ニッターのアタシ。
編んでますよ😅

中途半端なこの季節。
サマーウールの袖なしプル❓
と、重ね着用のキャミソール
と、モヘアのストール。

3つを編んでます😅
あはは〜気が多い❗️


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR