スポンサーサイト


もしも・・・

moblog_9d3e12af.jpg

カウルたるもの製作中。
pappyの段染めの糸で編んでます。
昔、なんでかわからないけど・・10玉購入していて、後生大事にあたためていた 糸。
michiyoさんの本に素敵な感じで段染めの糸で編まれた作品が載ってました
じゃっ あの糸で編もう
そんな感じ。
そして編みかけ。







あのね。今日、娘たちと ドキッ としました。
聞きなれない ゴーッ という音が聞こえ、
娘たち、「わー!! なんじゃアレ!! あんなん当たったら死ぬわ!!」

我が家のベランダから見えるお隣の屋根の雪が音をたてて一気にすべり落ちてゆきました。
よくニュースで屋根から滑り落ちた雪の下に埋もれて・・・
あれが目の前でおきました。
かたまりの雪・・・こわっ。
もしも・・あれが・・ゾッとしました。
みなさん大雪の後は雪の積もった屋根のそばには行かないようにしましょう。
moblog_6f279dbf.jpg


moblog_6bc49c11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たで

ホームページみたで
あんたも頑張りや

Fトトロさんへ♪

コメントありがと(*^_^*)
うん。ぼちぼちやるわ~

ほな。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
