終わった❗️

祝杯だ❗️





今日、PTA総会でした。

去年はアタシ、議長席にいたなぁ。

今年は、事業報告だけ。
のんびり出席しました。


5年間お世話になりました。


もうこの道を通ることはないんだなぁと、思いながら中学校へ行きました。

この町の5年間。
静かに暮らそう そう思ってました。
時間が早く過ぎればいい。
ただ そう思ってました。


引っ越して翌年、長男の小学校最後の年に役員と地区委員。
広報委員で、なんか分からないままカメラ持って走ってたなぁ。運動公園で川内君も見た。
地区委員は、なんか分からないけど 地域の祭りに駆り出されたなぁ。

続いて長女次女の部活の保護者会の会計役員。
なんか分からないまま 地区大会 県大会 西関東大会 東日本大会…富山、行ったなぁ。
なんか分からないまま あちこちのホールへ行きました。
チャーターバス代、ホール代、定期演奏会…
アタシ、手元に200万円位持ってました。

長男中学校最後の年に学年委員長。
なんか よく分からないけど校長から一目置かれる立場でした。

今日で終わりました。
今年は、終い仕度の年。

アタシの人生の中で、この町に来ることは二度と無いと思う。

6年目に入ったけど、今だから見えるものもあって…

楽しいこと、興味のあること、行ってみたいとこ…

次女に言われてます😅
「仙台に行きたい。近々。」

仙台って福島県の向こうよね〜
車は4号線北上よねー
新幹線かな。
日帰り❓

うーん。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR