山わさび 塩ラーメン。

次女が体調を崩し、食欲がないので 珍しいものを買ってあげようと、コンビニへ行きました。

この辺りはほとんどセブンイレブンです。

ファミリーマートも増えてはきたけど圧倒的にセブンです。

駅に行く途中に老舗コンビニがあります。

こないだ長女を駅に迎えに行った帰り、二人で次女が食べられそうなのを買いに入りました。

長女も前から気になっていたコンビニらしかったけど、入る勇気がなかったみたい。

見たことないものや、びっくりするほど安いものが色々ありました。

二人で興奮していくつか買いました。

アタシが つい買ってしまったもの。



え〜感じでしょ😄

このコンビニ、北海道本社みたい。



フタを開けると、いたってシンプル。



乾燥した安っぽいナルトがなんとも☺️

出来上がり。



うん。普通の塩ラーメン。

しかーし❗️❗️アナタ❗️❗️

目に来る 目に来る❗️😵

カップラーメンって、口が狭いでしょ。
わさびの刺激が半端ない。
湯気と共に 刺激が目に。

おーじょしたわぁ🤣🤣




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR