仙台計画。

「仙台行って牛タン食べたい❣️」

その言葉から始まり、毎日忙しい子供たちと いつ行けるか…😅
でも、よし❗️行こう❗️ってタイミングになった時に 直ぐに行けるように準備はしておこう😄

買いました。本。



ガイドブックの表紙にも載るくらい仙台と平泉って旅行に行くにはセットなのね😃

行きたい❗️中尊寺❗️
アタシが❗️❗️😆

仙台で牛タンとずんだ餅食べるのが目的だけど〜
行こうよ世界遺産。

「中尊寺って世界遺産やん。」
「ああ そうやなぁ。行ってみたいなー。」

珍しく子供たちも中尊寺はちょっと興味があるみたいよ〜☺️

調べてみたら、仙台から一ノ関まで新幹線で30分くらい。
一ノ関から平泉までは在来線で二駅。
電車の本数も一時間に二本。
益子より多いやん。電車の本数。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR