おひさしぶりッす。

あ~ なんていうか バタバタしておりました



大好きなお友達のSやん。手術がんばったね。

貴女のこと離れた場所から応援してます。




娘たちの定期演奏会が終わりました。

準備や段どりや 色々・・結構大変でした。

笑いあり涙あり・・  スゲーこのおばはんってのも・・

活動の勢いが弱まったとはいえ、何もかも初めてだったので戸惑うことが多かったです。

卒業していった人たちの話を聞いて へ~!へ~!! の連続でした。

昨日は、卒業した三年生の引退式があり、これまた係に当たっててカレー作りに行ってました。

すんごい調理室で・・

アタシ中高は家庭科の調理実習ってのに縁がなくて大学行ってから経験しました。

大学では設備や食器類なんかは古かったけど、ピッカピカの調理室だったので 

中学の調理室ってこんなんなん・・

炊飯器使ったらブレーカー落ちるし~

そのブレーカーが部屋の照明とは別だったから 電気が切れてたのが分からなくて半煮えのご飯になってて・・

でもね チッチッチ。 今どきの炊飯器は賢いのよね~

もう一回スイッチ押しちゃえ。 あはは~ 上手くいったの~ いいのか! いいの~いいの~

・・・学校の古い炊飯器は 怖~いご飯になりましたとさ。



娘たちの初めての定期演奏会。

今ある出来事や 何事も無く明日が来ることは稀なことで

また明日。また来年。そう言ってたらいたずらに時間だけが過ぎちゃいそうで

思い切って母親に遊びに来てもらいました。 定期演奏会 見に来てと。

中学で手伝いやら何やらで昨日まで アタシがバタバタしてたから長男の相手や家事やってもらって助かっちゃった~

遠いところ来てくれて ありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR