タッサシルクのストール。

台風が来てます。ちょっと西の方に。

子供たちは明日の期末テストが台風で無くなることを期待してます。


ニッターのアタシ。
編んでますよ〜 作ってますよ〜

まだこれを編んでます。
黒のハイゲージプル。パピーの人が見れば、こんなんハイゲージのうちに入らないよって思われるだろうなぁ。
なんせいい糸なので、ツルツルして若干編みにくい💧



どうしてだか急に長袖のプルを編みたくなり、ファンシーヤーンで適当にデザインして編み始めました。しかし…これ、いつ着る気でいるのかしらアタシ💦



AVRILのタッサシルクでどうしても作りたくなった夏用のストールを作り始めました。
久しぶりの機織りです。



気が多いな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR