イオン春日部。

今日行きました。イオン春日部。

そこそこの広さで歩きやすかったわ~

良かった大きな理由はパンドラハウスがあること

そして、アナタ!!←誰に言う。

品ぞろえがよろしいのよ!!とっても!!ええ!!まったく!!

ずっとずっと探し求めていた夏糸もたっぷり。

しかし・・今からじゃ五六市は間に合わない

仕方がない・・今回は潔くあきらめよう・・

ごめんねhidamariのみんなm(__)m

五六市は断念したけど、欲しいのがあったので購入しました

エコアンダリア。

moblog_9befead5.jpg

このド派手な糸で 地味派手ポーチを作ります。

そして、ずっと探していたものも見つけました

とってもメジャーなブランド、ハマナカ商品なのにどこにも売ってなかった

店員さんに聞いても

「聞いたことないです。」

うそやろ~ ちょっとアンタ。ハマナカの商品やで~。

とは言えない。心の中で叫ぶアタシ。

ニットショールピン。これです。

moblog_1286f0b0.jpg

な~んてことないもんだけど 優れものよ

なで肩のアタシにはピッタリ!

ちっちゃめのストールにもピッタリ! もちろん大きいのにも。







そうそう長女に頼まれて 只今フットカバー編んでます。

moblog_c20f618e.jpg

出来上がりはコレ。

moblog_d421aba1.jpg







昨日の夜、嵐でした。

朝になって穏やかだったのでベランダに洗濯物を出して出掛けました。

家に着く頃は台風の後みたいに吹き返しが強くて、

急いで洗濯物を取り入れようとベランダに出てみると

moblog_794b5291.jpg

「風で吹っ飛びそうになってたから、留めといたで~。」 

と、長女。 はは~ん。 この手があったか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
たまにですが、こっそりと覗かせていただいています。

ニットショールピンが目にとまりました。

次の冬に向けてレジンで作ってみます。

tetugetaさんへ。

コメントありがとうございます。

!!tetugetaさん!!すばらしい!!

作品が出来上がったら見せて下さいね。
楽しみに待っています。


プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR