プルオーバー。

あの~その~

やわらか麻は・・解きました。 ←ほら!やっぱり!言わんこっちゃない。

思いのほか傾斜が大きくて、

直角形にならなきゃならないのに編んでいくうち、どんどん平行四辺形になっちゃって

このままいくと とんでもない物になる!

そりゃ アーティスティックな素敵なデザインのニットも世の中にはあるだろうけど~

今のアタシはそんなの目指してはないわけで~

と、いうことで 何度も解いて解きまくって編んだ編みかけをまた解き

そして飽きもせず いやむしろ意地になりつつ

本のデザインで、ゲージを変えて、糸を変えて編み始めました。

夏糸の特徴なのかな~ アタシの手加減なのかな~

やっぱり じわじわと斜めっちゃってきて

このままだと・・(-_-;)

模様の手直しを何ヵ所かして直角形になるように編んでます。

moblog_01ed832f.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR