スポンサーサイト


カウル完成。

今日 久しぶりに自転車に乗って出かけました。
郵便局と晩御飯のおかずを買いにスーパーへ。
あの大雪からけっこう日にちが経ってるから
もう大丈夫だろう~
いえいえ!あなた!
道はえらいこっちゃでした。
当然、歩道はダメ。
雪まみれなうえに 踏みならされてるから ツルツル。
車道を走りました。
ああ ぜんぜん交通量ないから危険はなし。
郵便局のそばは 変な雪かきで
幅70センチ位の道が ず~と あって、
自転車はその幅をけしてはみ出ないようにドキドキしながらゆっくり進みました。

スーパーへの道は・・またこれが・・ドキドキ道で。
5Mくらい全く雪かき無し。
日当たりも悪いのかしっかり雪。
ここでブレーキかけると 間違いなくアタシこけるよね。
超リアルに想像できるわ。


moblog_f998084f.jpg

カウル完成。
ピコットが可愛いよ~

moblog_f2ee2b19.jpg

こんな感じ。

よし!気分転換できたからカーデガンまた編むぞ~ お~

moblog_ffe3fd00.jpg

ラグランスリーブの袖山進行中。 よしよし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
