

さらりと涼しいニットのふだん着 Aプルオーバーできた。

プルオーバー出来ました

でも、もはやmichiyoさんデザインのプルオーバーとはいえない

アタシの技量の無さで勝手に模様を変え 適当にあちこち手を加え、

糸を変え、ゲージを変え・・

でも なかなかイイ感じのが出来上がりました

アタシ夏糸でこんなの作ったの初めて?かも。

涼しいの!とっても!!

moblog_89626e68.jpg

全体はこんな感じ。

コレね肩にボタンループ付いてます。

moblog_e863d17d.jpg

ボタンはアランカーデに付けようと思っていた皮のボタン。

プルオーバーとボタンの色は まあまあいい感じに合ってると思うよ

非常に分かりにくいけど~

ただ・・皮でしょう~ 洗濯したらどうなるの・・?

使用糸は sakururu*yarn

moblog_00441555.jpg

ヤバかったの~ ホント糸が・・

残ったの これだけ。

moblog_0a310b83.jpg

ふ~。

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ可愛いやん!売り物みたい

Maiちゃんへ♪

いや~ん 照れちゃう。 

でも、嬉し。 ありがと(*^_^*)
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
