

ボーダープルオーバー。

さらりと涼しいニットのふだん着から第二弾!

Bプルオーバーを編みます。

っていっても いつものことでまた解きまくるのよね~きっと~

実はもうすでに この糸の組み合わせにたどり着くまで何度も・・

え~ その原因は手持ちの糸だから~

はい もちろん指定糸ではないから です。

だってさ~ 使いたい糸があるんだもん。

そして もちろんゲージを変えなくてはいけないのね~

それは編みながら おいおい手直しします。(解くってことね~)

計算せずに行き当たりばったりで編んじゃうから あら~ってことになるのよね~ あはは~

昨日編みながら気付きました。 ん!? 白糸が・・(またか!!)

足りるはずなんだけどな~

とりあえずロット違いがあるから足りない時は 

目立たないところで変えちゃいましょ。 

青は大丈夫だと思う。

編みかけは コレ。

moblog_5d5c5178.jpg

んで、出来上がりはコレになる予定。

moblog_55e9a07c.jpg

ん~ フェミニン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
