ボーダープルオーバー進行中。

さらりと涼しいニットのふだん着 Bプルオーバーじわじわと進行してますよ~

これね~思いのほか ぐわっと広がってゆくのね~

本を見てゲージを合わせながら編んでます。

とりあえず今のところ順調です

moblog_cf07c531.jpg






昨日、大阪からこの春単身でこっちに転勤してきたダンナの後輩が遊びに来ました。

一人暮らしで寂しかろう。

そろそろ家庭料理が食べたかろう。

晩御飯、食べにおいでよ と。

我が家の子供たちもいるし、突然来客の人数が増えても対応できるように

そんなメニューで 量も多めに作りました。

多めに作ってよかった~

来客の人数は増えはしなかったけど

思いのほか・・ ぱくぱく召し上がってくださって~

楽しい会でした。

彼は こてこて大阪人ではないけれど大阪で一緒にいた人に会えると 

フッと ここにいることを忘れちゃいます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR