スポンサーサイト


おされなパン屋さん。

昨日行きました おされなパン屋さんに。

おっと、その前に。駅前の 前から気になっていたイタリアンに行きました。

え~ すご~く素敵で 美味しい良いお店でした

アンティパストと白ワインが飲みたいな~。

よし。今度、がんばって自転車乗って夜に行こう。

そのお店、表に黒板を立てかけていて(よくレストランの店頭にあるやつ)

そこに、

  淡路島直送の新鮮野菜を使っています。

なんて書かれてて・・それが前からすごく気になってて・・

なんで、こんなに畑の多い地域でわざわざ淡路島やねん・・

昨日、お店のオジサンに思い切って聞いてみました。

  イタリアの野菜を淡路島の農家で作ってる所があって輸入ものより新鮮な状態    で手に入るから。

だそうです。

そして、それはネットで調べたのだそう。

なるほど~。 今どきよね~。 ネットか~。 疑問解決。

すご~く美味しかった。 淡路島新鮮野菜サラダ。






昨日、おされなパン屋さんのハシゴをしました。

一軒目はこないだupしたとこ。

うん。おされだった~。

素敵なお姉さんがパンを売ってた。

天然酵母、無農薬の小麦・・いかにもこだわりのある ってとこ。

昨日はCaféもやってた。

アタシの少しまえの おっちゃんは5000いくらかパンを買ってた。

うそやろ~ いくらこだわりパンでも、それは買いすぎやろ!

オッサンのせいでクロワッサン売り切れ。食べれなかった。

仕方がないので次回の楽しみにしておこう。

買ったパンはこんな感じ。

moblog_b194c177.jpg



二件目は、おそうざいのパンが多かったな。

ここも人気のパン屋さん。

ベンツで買いに来てたおっちゃんもいた。

そこは若い夫婦でやってて、しょうがカレーなんてのもあって なんだそりゃ?

思い切って聞いてみた。 ご主人はしょうが専門料理の元シェフらしい。

はは~ん。 しょうがカレー買いました。 凝ってたよ~ イカ墨使っててスパイシーで。

バケットにつけて食べました。 いや~美味しかった

子供たちにライスコロッケ、パンプキンスープも買いました。

さつまいもサラダもあったけど・・我慢した

moblog_5d6e3988.jpg

アタシの好きなオリーブのパンもありました

あ~赤ワインが飲みたいな~

我慢してビールにした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、自転車も飲酒運転になりましてよ(・∀・)

おされなパンばっかりでおいしそう♪
しかし、5000円もパン買ってどうするんだろうね(@_@)

YA-Iちゃんへ♪

あはは~そうだったね飲酒運転。
うん。コケないように運転するわ。

オッサン あんなにパンどうすんねん。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
