おされなパン屋さんリベンジ。

こないだ買いそびれたから~と、買いに行ってくれました。

moblog_9b100af1.jpg

三角なのは人気アップルパイ。ひとつだけあったらしい。

アップルパイの横はクロワッサン。ひとつだけあったらしい。

奥の大きいのはフランスパン。楽しみである。

今日はチーズと赤ワインあり







風工房さんの新刊購入しました

すごくイイ! とか、大したことなかった~ なんて前評判を聞きましたが

いや~ 良かった

何 編もうかしら。 わくわく

アタシ、フラックス デビューしようかしら・・

moblog_3fadda56.jpg






ボーダープルオーバーの前身頃が編み終わりました。

なかなか良い感じ。

moblog_546c762b.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blue_knitちゃん はっけ~ん♪
いやん、いつの間にブログ開いてたの~?

ちょこちょこお邪魔しますね(*^^*)/

No title

プルオーバーすごく良い感じ~♪

そしてパンダの靴下も良い感じ~♪

意外とそぉゆうとこ、ざっくりしたアナタが好きよ( ´艸`)

はぁと♪さんへ

コメントありがとうございます。

お元気そうで なによりです(^_^)

はこ家 縁  YA-Iちゃんへ♪

あはは~ ついつい地が出てざっくりしちゃってるね~

ってか、アナタ!パンダが見えたとは!!
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR