

ボーダープルオーバー編んでますよ~。

moblog_8424c203.jpg

じわじわ進行してますよ~  え~順調。 順調すぎてコワイ。

コレ、思いのほか糸が要ります。

同じロットでは もはや 到底 足りません

ロット違いでたぶん出来上がると思われますが・・

いや~ これが・・

ロット違いというよりか・・色違いなんちゃうん?!

う~ん・・ どこまでごまかせるか・・ 大きな課題である。

あっそうそう。 こないだ前身頃完成。って言ったけど、コレね、実は前後がないの~

だから同じの二枚編みます。

ボーダーって規則的に色の変化があるから編みやすいわ~








昨夜、晩御飯の用意でネギを切ってたら これが何時にも増して目にしみまして、

そしたら次女が、

  切ったろか~?

おお! すばらしい!! お願いしました。

新鮮なのか何なのか分からないけど やけに目にしみるネギで。

部屋でなんかゴソゴソしてるなと思ったら 次女、ゴーグルを取って来て

  これで よし!!

小口切りをしてくれました。

moblog_22634ab2.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
