もしや・・インフル?

長女が昨日 学校から帰ってきたくらいから 何だか怪しい感じ。
もしや・・インフル!?
中学校でじわじわ流行り出してます。
大して熱が上がってないのは、予防接種のおかげ?
先週スキー学校でよかったね~
なんかしみじみ思います。
スキー学校から帰った翌日から大雪だったし、
今までどんな行事でも必ず雨。の学年だった・・
どういうわけか ずっと晴天だったらしい 奇跡だ!!
先生方も先手を打って? 今年のスキー学校の実施が早いのは昨年インフルで
大変だったかららしい。
年明け学校が始まって密室の教室内でインフル蔓延する前にスキーに行ってしまおうと。


あ~ 家の中にいても何となく寒い・・
上手くいけばうれしい オーバースカート編み始めました。

moblog_c0ae7e7b.jpg

ちゃんとカーデガンも編むよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽めで良かったね(>_<)

うちも小学校で2クラス学級閉鎖になったよ~(汗)
中学もじわじわと出てきたし、何人かスキーに行けなくなるかも…(^_^;
この時期、嫌やねぇ(;´Д`)

早速お邪魔しまぁす。
雪え〜なぁ私も寒いのは嫌いやけど、積もったら子どもより先に外出てるわ
熱、大丈夫?うちの小学校はまだ大丈夫みたい。

はこ家 縁ちゃんへ♪

小学校で学級閉鎖!
何年か前 ひと冬に三回も学級閉鎖になったことがあったな~
元気な長男は退屈がってたわ~

スキー楽しんでね~♪

Maiちゃんへ♪

いらっしゃ~い♪
コメントありがと(*^。^*)

さっぶいで~ ほんま。
先週の雪がまだたくさん残ってるで~


真っ白な雪の中で無邪気に遊ぶ貴女が目に浮かぶわ。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR