スポンサーサイト


風工房のシンプル夏ニット、こもの  J夏空色のマーガレット編み始めました。

さらりと涼しいニットのふだん着 Bプルオーバー 編みあがりました

う~ん 我ながらよくやったやん。

今回は解く回数少なかったやん。

ロット違い いや、もとい色違いも うまくごまかせたやん。

よし。 よし。

出来上がりが夕方だったので明日、写真撮ってupしますね~



新しいの編み始めました。

風工房のシンプル夏ニット、こもの 

から J夏空色のマーガレット です。

moblog_308a88f6.jpg

編み始めはこれが どんなものになっていくのか想像つきませんよね~

コレです。 コレになる予定。 真ん中あたりのきれいなブルーのん。

moblog_a3de3226.jpg

だがしかし! 糸が足りない予定。

でも、もしも・・ ひょっとして・・

指定糸でないからゲージ変えつつ、いけるかも? あわよくば・・ なんて~

ああ やっぱりダメだ。と思ったら解きます。 あはは~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
