東武動物公園。

ここね。今、ホワイトタイガーの四つ子の赤ちゃんがいるの

昨日の全国放送の夕方のニュースで放送してたから ご存じの方いらっしゃると思います。

可愛いの~

アタシ特に動物園が好きなわけではありません。

歩くのしんどいし~

臭いするし~

猿の所なんて、透明な壁みたいのがあって

  興奮すると糞を投げます

なんて看板あったし~(昔、どっかの動物園にあった)

動物園って、ひとつの所で大満足ってのはなかなかないよね~

たくさん動物がいる中で あそこの○○が可愛かった~ とか、

○○がおかしかった~ そんな思い出があるな~

天王寺動物園の カバの展示が良かった。

なんていうのかな~ 水槽みたいになっててカバが ザバザバ泳いでた。

みさき公園は キリンにえさをあげて思いのほか強い力で引っ張られてびっくりした。

宝塚ファミリーランドの アシカの展示が良く出来てておもしろかった。

って、とても断片的な記憶

もっといいとこ たくさんあったかも・・しれないね~ あはは~

そうそう! 東武動物公園! うちから近いの! 春日部行くよりず~っと。





え~ さらりと涼しいニットのふだん着 Bプルオーバーです。

これね~ けっこうフェミニン。

moblog_1cd0acb7.jpg

moblog_13fc4ddd.jpg

朝の光をあびて ボケボケ写真です

モデルが大したことないから このくらいが良かろう~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナタ!!
良いわ!!
良いわよ!!プルオーバー!!!!!

背中がちょっぴりセクシーで素敵♪

昔、サルにジューシー投げたら、
酸っぱかったのか投げ返されたわ(--#)

はこ家 縁  YA-Iちゃんへ♪

ほめてくれて ありがと(*^_^*)

  猿:おっ!ええもん飛んできた! おえっ。酸っぱ!!
     くそっ!!投げ返したれ!!

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR