役員さんの集まり。

ふ~っ。 昨日、今日は 今年度の役員さんの打ち合わせやら、代表者決めで、
集まりがありました。

こっちの生活、二年目。

まだまだ分からないことばかりで・・

だけど、子供の学年はそこそこいってるから 回ってくるのね~

なんやかやとオマケみたいのがくっついてきて

結局、四種類の役を引き受けることになりました。

長のクジ引きも同時進行で始まっちゃったから 前年度の役員さんに代わりに引いてもらいました。

何当たっても仕方ないな・・って諦めてたけど、

引いてくれた人のクジ運が強いのか弱いのか 

運よく代表は免れました。でも、申し訳なさそうに、「会計になっちゃった~」 って。

ぜんぜん そんなん 恨んでません! ありがと。

今日行った小学校のやつは 三種類の役ですが、

何がなんだか良く分からないし、色んな人に会うし、

正直、こんがらがってます






マーガレット進んでますよ~

指定糸で編んでないので、ゲージを合わせがてら一度解きました。

今んとこ順調です。この糸で仕上げたいな~

この糸は 以前、五六市の毛糸処分市みたいなところでGETしました

処分市だからね~アナタ。 びっくりするような値段で購入しました

コレね、ITALY製なの。 

肌触りがとってもいい サマーウール。 発色も良いの~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR