

役員の集まり。

連休も終わり、色んな事が動き始めるんですね~

いろいろ集まりがありました。

昨日は小学校の広報。

いや~ これがまた・・

もうすぐ運動会があり、プール開き。各学年の遠足・・

なんか夏には広報の大会があるらしい。 そして、出るらしい。

大丈夫なんだろうか・・

今日、娘たちのクラブの保護者会でした。ええ、アタシ・・二年生役員です

実働は三年生役員さんが行うから 見てるだけ ついていくだけなんだけど・・

ってことは、来年の今頃は? 

大丈夫なんだろうか・・





プルオーバー進んでますよ~

ええ。やっぱり糸がやばいです!

似たような糸で何とか~ って、思ってますが その糸が同じくらい中途半端に足りなさそう

どうしようかなぁ~ ははは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
