グラスが来た。

あんまり来ないからダンナが電話しました。

まだか と。

そしたら途端に来ました。

順番に 長女。次女。長男。

moblog_6968b40c.jpg

moblog_e<br />8d3c098.jpg

moblog_94948f16.jpg

長女は小さな気泡入り。次女は二色。長男はカルピスをイメージしたらしい

普段使いにしようと思います。大切に。

子供たちとこうして一緒に思い出作れるのはあと何回かなぁ






プルオーバー編んでますよ~

両袖が編み終わりました。前身頃を編んでます。

糸が足りるかも!なの~!

moblog_09648b21.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

わかる〜!
長男くんのん写真みたとたん、カルピスみたいって思ったもん
家族揃ってお出掛けして、残る物も作れていいやん(^。^)

Maiちゃんへ♪

うん。カルピスでしょ。
牛乳入れたら保護色なの~。

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR