スポンサーサイト


プルオーバー完成。

さらりと涼しいニットのふだん着 プルオーバー完成しました

あ~ドキドキしたわ~ 糸が足りるかどうか

ベージュはこれだけ余りました。あっ、他の糸はけっこう余ってます。

moblog_df9ca338.jpg

で、出来上がりはコレ。

moblog_a95b6430.jpg

なかなか落ち着いた感じです。

さて、次は・・ポンチョを編みたいなと思ってます。

でも思うような糸が・・ね~。 どうしようかな。






土曜日は、長男は運動会でした。

なんかね~ 昔は生徒数が多かったそうですが、今はめっきり・・

場所取りなんて全然必要なし

校庭の端っこの方ではピクニック?と思わせる人たちもいます。

さすがに火は焚いていませんが・・ いや、うかうかしてたらバーベキューやってそうな勢い。

校門入って広がる風景。

moblog_41722093.jpg

遠くの方に万国旗が見える? あれが運動場。

人数が少ないから二学年ずつの団体演技。五六年は鼓笛隊です。

長男はリコーダー。

去年は引っ越して間もなくの運動会で、よく分からない鼓笛隊の一員になり、なんとか隊列つくってがんばってました。

今年は二年目。 少し慣れた顔してやってましたよ~ タッタカタ~タッタカタ~

moblog_2827c56b.jpg

場所が変わると運動会の出し物もずいぶん違うな~ あ~組体見たい。






え~最近、ちょこっと菜園始めました

moblog_eed9a340.jpg

バジルです ちょこっと芽が出てきました

moblog_0ceb428c.jpg

大きくなったらジェノベーゼ作ろ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
