スポンサーサイト


テントウムシ。

ウッ!! ハエやん!

もうちょっとで新聞紙で バシッ! と、やっちゃうとこでした

moblog_d113c331.jpg

ここね~ 畑が近いからか なんなのか良く分かりませんが・・

テントウムシ見かけるのよね~ ベランダで。

もうそんな季節なのね~

そうそう我が家の家庭菜園。

只今、カイワレ状態です。

moblog_8b6664f1.jpg

もうちょっと大きくなったら間引きしましょ。

やっぱり・・間引かないと大変なことになるよね





ポンチョ進んでますよ~

moblog_fa4567fe.jpg

けっこうレースちっくでイイ感じでしょ。

同じものを二枚作って合わせます。

そして、糸が足りない・・

少しずつ同時進行で同じ量ずつ編んでます

時間はかかるけど色の違いも同じかな・・なんて~

出来上がりはこんな感じ。

moblog_79391a7a.jpg

あ~ 分かりにくい写真

これに あちこち手を加えサイズを変え編んでます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

の種が付いてる占いのやつも植えたいなv-22

ほるんととろちゃんへ♪

の種が付いてる占いのやつ植えましょv-22
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
