スポンサーサイト


クラモノ。

いや~高速飛ばして行ってきました。栃木へ。

なかなかイイところでした。

スィーツ買って、おされな雑貨屋さんに行って、なんか多国籍料理のランチ食べて、アイスコーヒーも飲んで、アンティークの家具屋さん見て、皮細工のかわいいブレス買って、味噌屋さんで田楽食べて~

たくさん遊んで来ました。

遊んだわりには写真が無い

少ない写真で紹介しますと、

moblog_aab12f4e.jpg

moblog_6e9aad5a.jpg

ここ、味噌屋さん。田楽セットを食べました。

moblog_edcfcc2f.jpg

美味でした が!、びっくりするほど愛想のないおばちゃんでした。

ぶらぶら歩きながら ご当地焼きそばを食べました。

  ジャガイモ入り焼きそば

この辺じゃ当り前のようです。 ジャガイモ入り。

え~ なかなか美味しかったです。

ここのお店ね~ 店頭で店主らしきおじさんが、

  「トマト上がって下さ~い。」

って、大きな樽に大きな氷を入れて、その中にトマトが冷やされてて 中から好きなのを自分で取って食べる。 無料で振舞ってました。

いや~ とっても冷えてて美味しかった

ええ~おっちゃんやな~




観光案内所。

moblog_86295ee5.jpg

帰りがけの車の中から撮りました。 ここも蔵造り。




ポンチョ進んでますよ。なんとなく。

う~ん・・糸が・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
