

スカート進行中。

子供たちもテレビの天気予報も 昨日は、
「夜半から雪が降る!」
そんなこと言うから今朝はビクビクしてたら
雪なんてぜんぜん。
またあんなドカ雪が降ったらアナタ!
こないだの雪がまだ残ってるのに。
いや~ん 根雪になっちゃう~




いいことありました。

一つめ
お友達のブログでコメントしたら それを見た別のお友達から
お友達のブログでコメントもらいました。
久しぶりの便りが嬉しかった。



二つめ
距離にしたらすっごい遠いのに、みんなつながってるねんで~なんか、すごいわ

そうメールくれたお友達。
確かに そう すごく離れてる。でも すごく近くに感じられた。
あの頃のように走っていけばすぐに会えるような・・
ありがと。




moblog_f97f6d79.jpg

ちょっと!写真がボケてますね~
糸は、昔たっぷり買ったpappyのクイーンアニー。
しかし 色があまりないのよね~ちょろちょろ変えて編んでます。
防寒用のスカート。ウエスト部分は腹巻。よく伸びるし暖かいし~。裾は少しずつ広げてます。
だって~オーバースカートのタイトスカートなんてありえない!やん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃつけた!
早速来ちゃった^^
あみあみ、がんばってるねぇ~。

今日から息子のクラス、学級閉鎖だよぉ。
13人お休みだったんだって。
本当は今朝の職員会議で、今年はうちの学校、インフルエンザによる学級閉鎖はしないの線でいこうと決まったばかりだったらしい。

で、教室にきたら13人も欠席で、急遽、休憩時間臨時会議の結果、学級閉鎖~。
木曜日までうちの坊主、元気なのに家にいるんだって、ひぇ~!!

インフル対策しっかりやってきてたんだけど、学級閉鎖になっちゃったら個人レベルじゃどうしようもないねー。

初回から長コメ、ごめんちゃいっ。

aoitoriちゃんへ♪

いらっしゃ~い♪お久しぶり(*^。^*)
コメントありがとう。

昨日、はこ屋 縁で貴女のコメント見て
おお~っ!!って、思ったの。
遊びに来てくれてありがと。

学級閉鎖か・・
ってかスキーは?
しっかし!13人はすごいね!
教室ガラガラやん。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
