スポンサーサイト


夏が来た。

あ~暑い・・

あ~イヤだ。夏は嫌い。




さっき駅まで娘たちを送りに行った帰り、駅前に大学生らしき男たちが大きな荷物を持って、うじゃうじゃいました。

ん? 何だ?

少し離れた所に女子が その男たちの1/3くらいいて、明らかお互いを意識してるっぽい集まりでした。

サークルかなんかで男女交えて海?

え~ね~若いもんは。

ハンドル握りながら通りすがりに見かけました。

短時間にそこまで考えるアタシもアタシよね。





グレーのカーデ、後ろ身頃が編み終わりました。しかし・・サイズが・・大きかった。

悔しいから解きました。

え~え~ 一つ号数落として編みなおします。 あはは~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
