

早っ!!

ん~ 案内チラシが届いてから うだうだ迷ってようやく発注したのが 土曜日だったね~

たしか京都の本社は土日はお休みのはず・・

さっき佐川のおにいちゃんが持って来てくれました。

ちょっと~ AVRIL仕事が早いやん。

moblog_e8b3c578.jpg

パステルカラーの素敵な綿麻の糸

機織り用です。



カタン。トントン。けして扉を開けてはいけません。

カタン。トントン・・

どこの毛~使って機織りしてんねん。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ
どこの毛なんだろう?(^∀^)

そのままでも素敵なインテリアになりそうな良い色ね♪
何が出来上がってくるのか、楽しみやわ(^^)

YA-Iちゃんへ♪

なかなか爽やかな色でしょ(*^_^*)

そういえば・・と思い出し糸山をゴソゴソしたら見つけちゃったよ
買い置きしてた 夏糸。

早く織らなきゃ(^_^;)
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
