ドルマンジャケット。

うん。がんばってますよ~ 編めて来ましたよ~

思いのほか糸があったので安心して編んでます←当り前。

moblog_005b9f93.jpg

手前に写ってるのが後ろ身ごろ。奥にあるのが前身ごろ。前身ごろは二枚重ねてます。

手が緩いので伸びることを考えて、若干、しっかりめに編んでます。




今日ね~ ベランダ出ていつものように植木を見たら!花が咲いてました!!

moblog_42c4a46a.jpg

おじぎ草の花

アンタ!いつの間につぼみつけてたん。こんな かいらしい花咲かせて~(*^_^*)

あんまり可愛いから、朝のテンション低めの出掛け前の子供たちに、

  ほら!見て~

いちいち見せました。あはは~ごめんよ~。






そういえば・・と、AVRILの糸をゴソゴソ探してみたら出てきました。

ああ、キット買ったんだっけ・・

これ確か、カシミヤセールの時に吉祥寺に行ってカシミヤ買わずに春夏もの買ったんだわ。

織らなきゃ。

これね~出来上がりはチェック、ストライプ、しわしわなんとか、だったはず

moblog_72e62cdf.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR